· 

蝶々のピアス

白いお肌に とても良く似合っていますね♪
白いお肌に とても良く似合っていますね♪
先日の出張単発ワークショップで、蝶々を作ってくれたTちゃんが着用時の写真を送ってくださいました(o^^o)

SNS投稿OKとの承諾を得ていますので、あまりの可愛さにUPさせていただいちゃいます♪

なんでしょう…この透き通る肌とのマッチ感。

本当に可愛いですよね。Tちゃんの優しげな雰囲気にも凄く似合っています。

蝶々の色も、ご自身で選んで左右違う色味に。ラインストーンの位置もいいですね♡

周りの方にも好評だったらしいです^ ^
因みに…この出張単発ワークにお声をかけてくださり、お家に招いてくれたRちゃん。
あれから、クイリングにハマって たくさん くるくるしていらっしゃるんですって(^ ^)

クイラー仲間が、また増えました!嬉しい限りです♪