· 

ハロウィンガーランド2020

小学生組見本「ハロウィンガーランド」
小学生組見本「ハロウィンガーランド」
小学生組見本「ハロウィンガーランド」が完成しました。

見本とは言え毎回、こんな感じ…という程度ですが(^◇^;)

こちらの見本で、ぶら下げ位置の長さは53cmほどですので、小さめです。

ぶら下げる紐は、少し扱いにくかったので、変えるかもしれません。

写真では見にくいですが、文字以外のフェルトはラメでキラキラしていて、とても可愛いいです♡

クイリングで作ってもらうのは、カボチャとオバケの手のみ。

まだ2年生なので、あまり くるくるばかりだと疲れて飽きてしまうので^ ^

それに、配置を決めて長さを決めて…と、少し時間のかかる作業もあるので、時間の壁を考えると 丁度良いくらいか…少し余裕をもっての完成となりそうです。

結ぶのが、少し難しいと思うので木製ミニクリップで、挟んでしまうのも良いですね。

1番左にある半透明のクモは、蓄光するので部屋を暗くするとボンヤリ光る予定です。
「キャンディボックス」
「キャンディボックス」
新メンバーの大人組Nちゃんには、この「ガーランド」か「キャンディボックス」のどちらかを選んでいただきます。

こちらも小さく手乗りサイズ。

「キャンディボックス」の写真は、過去のものです。今は、以前より活動時間が短くなっているので、コウモリは、作りません。

カボチャを作ってから、お花を1つにするか2つにするかを決めていきたいと思っています(^ ^)

Nちゃんが、どちらを選ばれるのか。
小学生組「ガーランド」が、どのように出来上がるのか、今からワクワクしますね♪

楽しみです(o^^o)