· 

出張単発ワーク

左から蝶々のピアス。蝶々とみかんのマスクチャーム。創作ピアス。
左から蝶々のピアス。蝶々とみかんのマスクチャーム。創作ピアス。
今日は、出張単発ワークに行って来ました。

クイリング初体験の3人さんです^ ^

ピアスやマスクチャームをご希望され、それぞれ思い思いに作ります。

基本の作り方をお教えし、あとは皆さん個性豊かに黙々と作っていきます。

元々、ハンドメイドがお好きで器用&センスの良い方々なので 少し伝えれば理解も早い!

その為、敢えての見本無し。ご自由に。のスタンスでした(^ ^)

ご自宅へご招待していただいたので、考えながら…試しながら…時間をかけてじっくり楽しんでクイリングを堪能していただけました♡
作業中。ご自身で色味もデザインも考えて作ります。
作業中。ご自身で色味もデザインも考えて作ります。
せっかくの綺麗な渦が、コーティング剤でだいぶ開いてしまいましたが、皆さん とても お上手で素晴らしかったです♪

何より、クイリングを知っていただき夢中になって作ってくださったのが、わたしにとっても凄く嬉しかった^ ^

この単発ワークをご依頼くださった方、実は、わたしが勝手に愛している癒しカフェの料理長さん。

ランチまでご馳走になり、美味しくいただきました(o^^o)

美味しくてバランス良く、身体に優しい お料理を作られるので、毎日毎食 食べたいくらい♡

本当にね、料理を始め家事全般が苦手な…いや、むしろ嫌いなのです。わたし(^◇^;)
家族居なかったら、作らないんだろうなぁ…と、わりと本気で思っています。

そんな素敵なランチもいただいて、お喋りも楽しみ、クイリングに出会っていただき、最高に楽しい時間でした♪
*
*
*
くるりんちょでは、今回のような出張単発ワークも大歓迎です^ ^

活動場所や内容に寄って、料金が変わりますので お気軽に、ご相談くださいね。