· 

睡蓮〜スイレン〜

「睡蓮〜スイレン〜」
「睡蓮〜スイレン〜」
出来ました!「睡蓮」です。
でも、完成…では、ありません。糊付けもまだです。

箱がボロボロになってしまったので、作り直そうと思っています。

Rちゃんの今月くるりんちょが、申し訳ない事に わたしの諸事情で遅い日にちになってしまい、予定していた「十五夜」と、どちらか選んでいただけるように課題を考えているのですが…

そんな中、ついつい作ってしまったのが、こちらの「睡蓮」です。

作ってみたものの…くるりんちょ課題にするには、時間的に無理そうです。残念。。。

もちろん「ご自宅くるりんちょ」で作ってみたい!という方がいらっしゃいましたら、動画作りますので、ご連絡くださいね♪

作るには、少々作業工程が多いので時間は、かかってしまうかもしれませんが。
金魚も泳いでいるよ♪
金魚も泳いでいるよ♪
金魚は、動きをつけたので気持ち良さそうに泳いでいます^ ^

台紙の色に悩みましたが、睡蓮・葉・金魚すべてを引き立たせるには、やっぱり黒かなぁ。と。

それに、黒にするとミラー効果で睡蓮が水面に映るように演出もできるのです。

今回「幻想的」「静寂」そんなイメージなので、やっぱり黒がわたしの中では、ピンときます。

少しライトをあてると更に良い感じかと(^ ^)

さて。くるりんちょ課題ですよね。
考えます!