· 

Sちゃん作「水鉄砲キーホルダー」

Sちゃん作「水鉄砲のキーホルダー」
Sちゃん作「水鉄砲のキーホルダー」
昨日は、息子の彼女(Sちゃん)とくるりんちょ。

とは言え、わたしは たいして何もせず見ていただけですが(^^;;

若い子のセンスに、おばちゃんは感心するだけ。

まず…Sちゃんの放った「水鉄砲作る♪」

もうね、そこで既に脱帽。
クイリングで水鉄砲作ろうなんて発想、わたしには全く無いですもの。

そもそもが餃子のキャラクターが散りばめられているパンツを履きこなしちゃうような、個性的でカッコいいSちゃんなので、定番のお花は作らないだろうとは思っていましたが^ ^

最初「宇宙人作る♪」って言ってたくらいですし。

期待通りの光るセンスで色合いも、たいして悩む事なく進めていきます。
巻いた渦も綺麗!
巻いた渦も綺麗!
写真だと分かりにくいのですが、キーホルダー自体大きいものではありません。
なので「水鉄砲」結構、小さいんです。
大きさを比べられるように撮れば良かった。。。

作り終わって「水鉄砲って言わなきゃ分からないね」とSちゃん。

と言うか、まさか「水鉄砲」と思わない。が正解かも(^◇^;)
でも、ちゃんと「水鉄砲」!
細かいのにトリガー(発射させる時に引くレバー)まで付けて、タンクの中には水が!

コンセプトは「子供が持ってる水鉄砲」らしいので、色味が可愛いぃ〜♡

息子達が小さい時、こんなの持ってたーっ!てなりました^ ^

また作りに来てもらって、わたしの感性を磨くヒントを与えてもらっちゃお♪と、密かに思っています。