· 

Rちゃん作「マスクチャーム」&「コームフラワー」

Rちゃん作「コームフラワー」
Rちゃん作「コームフラワー」
Rちゃんより、前回途中だったコームで作るお花とマスクチャームの完成報告をいただきました。

こちらのお花…何て呼ぼうか。と、考えたのですが思い付かずコームで作るので「コームフラワー」なんて安易な名称を付けてしまいました(^^;;

その「コームフラワー」が完成されました!素敵です!
上手に可愛く出来ています^ ^

下に敷いたグリーンが、台紙の色とお花をとても引き立てる配置で良いですね。
お花の花びら一つ一つも丁寧に作られています。
Rちゃん作「マスクチャーム」
Rちゃん作「マスクチャーム」
続いては、こちら。
可愛い わんちゃんの「マスクチャーム」です。

Rちゃんの愛犬ちゃん^ ^
写真も拝見しましたが、そっくりでしたよ♪

可愛いですねぇ〜。
Rちゃんのマスクにぶら下がっている姿を早く見たいです♡



次回Rちゃんのくるりんちょは…
9/29(火)です。