· 

8月22日のMさん作「朝顔」

Mさん作「朝顔」
Mさん作「朝顔」
「ご自宅くるりんちょ」で作られていた「朝顔」が完成しました!と、ご連絡をMさんよりいただきました。

パーツも小さく、花びらの扇型が少々難しかったかと思います。

ですが、ちゃんとお碗型にもなっていて素敵に完成です!

可愛いですねぇ〜♡ 夏らしい!

配置やバランスも良いですね♪

ぜひ、夏の間 目に止まるところに飾っていただきたいです(^ ^) もちろん1年中でも♪




来月のくるりんちょでは…「十五夜」か「ハロウィン」を考えています。

小学生組は「ハロウィン」もしくは「クイリング定規」の予定です。

…が、時間の壁があるので まだ未定です。

特に「十五夜」は、時間的に難しいかなぁ…。

もう少し悩んでみようと思います。