· 

ミッキー&ミニーのマスクチャーム

マスクチャーム「ミッキー&ミニー」
マスクチャーム「ミッキー&ミニー」
昨日、作ったマスクチャームは…禁断の?「ミッキー&ミニー」

…禁断の。は大袈裟ですが著作権云々に無知な為、教室等でのキャラクターものは わたしの中でご法度としています。
ですが、ご自身の為に作られたり、金銭目的の売買でなく限られた範囲内でのプレゼントとかなら大丈夫(^ ^)v

今回の「ミッキー&ミニー」は、息子と彼女へ。ラインストーンもなく、シンプルにして男の子でも着けられる簡単「ミッキー&ミニー」です。

そう。見ての通り、とっても簡単なのです!
丸が3つくっついたら「ミッキー」、リボンをつければ「ミニー」の出来上がり♪
写真は、白マスクだけど黒マスクにも似合いそうです♪

その息子。車を出してもらう為に「外に出たら暑くてトロけてしまう〜…」と訴える わたし(免許無し)に呼び出され、一人暮らししている横浜から わざわざ買い物に付き合ってくれる優しい男なのです♡

とは言え、午後から地元で用事があるからなんですけどね。

そんな彼と店内を歩いていると、知り合いの販売員さんにバッタリ!今日は、残念ながら そちらの店舗での買い物予定はなかったのだけど、暫しの立ち話。

すると、すぐにマスクチャームに気付いてくださいました!

外に出る時は、最近いつも着けているマスクチャームですが、誰かに会っても気付いてもらえない事の方が多く…まあ、それだけ悪目立ちせず シレっと着けられているとポジティブに思い込み、それはそれで良かったのです。
でも気付いてもらえると もっと嬉しいものですね♪

更に「わたしにも作ってぇ〜」とまたまた嬉しいお言葉をいただきました^ ^

いつもはイヤリングをされているのだけど、マスク着用になって、取り外しの際に引っかかったりと邪魔になり着けなくなってしまったんですって。

そうすると、やっぱり顔まわりが寂しいんですよね!分かります。

ふふ♪どんなのにしようかなぁ。

完成したら、また投稿させていただきますね^ ^