· 

プレゼントにマスクチャーム

ホアロハのロゴ「蝶々のマスクチャーム」
ホアロハのロゴ「蝶々のマスクチャーム」
昨日、作ったマスクチャーム。同日、夜に わたしが習っているウクレレ先生の奥さまへプレゼントさせていただきました。

奥さまは、フラダンスのお美しい先生でマンション友達でもあります^ ^

こちらの蝶々は、ホアロハのロゴです。
だいぶ簡単にしましたが(^◇^;)

フラダンス&ウクレレ教室
Kolonahe me na hoaloha(コロナヘ メ ナー ホアロハ)
こちらは、まいぷれサイト↓
https://edogawa.mypl.net/shop/00000357783/

※因みに…くるりんちょのまいぷれ、インスタはプロフィールから覗いてみてくださいね☆

綺麗で可愛らしい彼女ですが、とても気さくな方♡
昨夜もたわいの無い話でマンション廊下で2人、大汗かきながら大笑いしてました♪

このコロナ禍で、通常レッスンでは感染予防対策に気を張り、オンラインレッスンを取り入れたりと たくさんの生徒さんを抱える先生として笑顔の裏には、ご苦労もあると思います。(基本ポジティブ)

そんな彼女へ勝手に作ったマスクチャーム。
とても喜んでいただき、わたしも嬉しい(o^^o)
2枚目の写真の方が見やすいかな。
少し色が違うけど…
1枚目の写真の色が現物に近いです。

ちょっとしたプレゼントにササっと作れて、喜んでいただけるのもクイリングの魅力の一つ!
ハンドメイドの醍醐味ですね。

今は、やっぱりマスクチャームお勧めです。
マスクに付けなくても良いのですから、何処にぶら下げるか、お相手にお任せできるのも いいと思います。

今回プレゼントした彼女も、ピアスをしているので「何処に付けようかな〜♪」と楽しみにしてくれていました。



くるりんちょでは、その方にあった課題作りをしています。
今回のように「ちょっとしたプレゼントをあげたい!」「手土産に何か…。」「誕生日に何か添えたい!」等々のご相談も承っています。

もちろん、プレゼントでなくても「こんなの作ってみたい!」も大歓迎です。
その方のレベルに応じて一緒に考え、ご提案いたします(^ ^)