· 

マスクチャーム〜part 2〜

今やマスクに欠かせません!
今やマスクに欠かせません!
マスクチャームが、だいぶ増えてきました。

最近マスクを着ける時には、必ずと言っていいほど ぶら下げています。
あれだけ抵抗があったのに…。

今では、付けてないと何となく寂しい。とまで感じてしまうように(^^;;

ピアス穴は随分と昔に塞いでしまったし、イヤリングも滅多につけないので、顔まわりが寂しかったからかもしれませんね。
「チーズバーガー」マスクチャーム
「チーズバーガー」マスクチャーム
2枚目の写真は、以前作った「チーズバーガー」こちらもマスクチャームにしちゃいました^ ^

縦やく3cmほどのハンバーガーです。

マスクチャームって、マスク以外にも付けられるってところも お気に入りです(^ ^)



続いて、3枚目は…
母へ。「メルちゃん」
母へ。「メルちゃん」
こちら。母リクエスト。
2年前に天国へ旅立った実家のメルちゃんです。

写真は、まだチャームになっていませんが。

家族に好評で、母も喜んでくれました^ ^

「付けるのが、勿体ないから部屋に飾っておく」と言っていましたが、壊れたり 失くしたりしても又作るから大丈夫!ぶら下げてもらいますよっ(^^;;



次回18日、Rちゃんのくるりんちょでは前回(お休みになる前)の続きを完成させて、時間があればマスクチャームを作る予定です。
久しぶりにRちゃんにお会いできるのを楽しみにしています♪