· 

マスクチャーム

先日のブログでも少し触れましたが、少し増えたマスクチャームです。

心配していた、使ったあとのマスクと共に捨ててしまいそう…やりました。まんまと、やってしまいました。捨てたあとにすぐ思い出して拾いましたが…

クイリングで作ると、軽すぎてイヤリングなんかも落として気付かなかったり…(^^;;

気を付けないといけませんね。

こちらのマスクチャーム。今日、お友達に会ったのでお友達に犬。お友達の娘さんにお花。をお試しで使ってもらう為に渡して来ました。

とても喜んでくれて、早速マスクに付けてくれましたよ^ ^
何か不具合があったら教えてもらえると思います。

着用したあとは、アルコール除菌スプレーをかけて乾くまで、ぶら下げておきます。
コーティングしてあるので、過度にスプレーしない限りは大丈夫だと思います。
洋服や気分によって、ぶら下げるチャームを付け替えると、いつもよりテンションも上がるかもしれません^ ^

そんな、ちょっとした事でマスクでの外出も楽しめるといいですよね。…この時期、暑いですけど。

今月のくるりんちょ活動も「ご自宅くるりんちょ」お受けいたします。
もちろん「対面くるりんちょ」では、感染予防対策をしながらとなります。

そして、7月末予定でした くるりんちょ体験ですが諸事情があり8/7に延期。そう!明日です^ ^
とても楽しみです♪

体験される お二人にも楽しんでいただけるように頑張ります!