· 

朝顔

「朝顔」
「朝顔」
今月より、くるりんちょ活動再開の予定でしたが まだまだ不安な毎日なので、ご自宅くるりんちょをご希望の方へは、動画と材料をお送りする事にしました。

そして動画編集が終わりました!

写真は、見本完成版「朝顔」です。

紙畳をカットした時に、こぼれてきたものも くるくるして貼り付けてみました。

これが、なかなかボンドでの付きが悪いので、下の写真のように貼り付けず、そのままでも良いと思います。
もしくは、配置をすっかり変えてしまってもいいですね^ ^

「朝顔」の花びら作りが少し分かりにくいかもしれません。
わたしの拙い動画編集で伝わるといいのですが…。

最後に針で、ぶら下げる糸を付けたら完成!

早速、ご自宅くるりんちょをご希望の方がいらっしゃるので 材料をお渡ししたら、出来上がりを楽しみに待つとします^ ^