· 

自粛つづきで…

命名「はじけ花」
命名「はじけ花」
お久しぶりのブログです。

新型コロナウィルスでの感染拡大に伴い緊急事態宣言が出てから2週間が過ぎました。

自粛自粛の毎日。いつ終息するのかも分からず…コロナ疲れが出始めている頃ではないでしょうか。

わたしも息子達が休校になってから「給食って素晴らしい!」と普段以上に感謝感謝の毎日を送っています。

そして、こんな事にならないと気付かない安心安全な今までの当たり前な生活に改めて有り難みを感じている毎日です。

くるりんちょ活動もお休みの状態ですが、来月 再来月と未だ予定は立ちません。

ですので、見本作りにも目標が無く…くるくるしては、悩み…くるくるしては、考え…を繰り返しております。

そんな中、何となく作ってみたのが写真のような五弁花。爆発したような弾けたような^ ^そんなお花ができました。
命名「はじけ花」
命名「はじけ花」
五弁花の縁と周りのくるくるの色を変えてみるのも面白そうですね♪
でも…まあ、この「はじけ花」あまり可愛くは無いかな…(^◇^;)

時間はたっぷりあるので、色々な形で作ってみようと思います。

ただ、ハンドメイド って座りっぱなしになってしまうので運動不足の今は特に、時間を意識して長時間続けての作業は、やめておいた方が良さそうですね。