· 

3月14日のくるりんちょ

Rちゃん作成中!
Rちゃん作成中!
今日は、Rちゃんのくるりんちょでした。

新型コロナウィルスで大変な事になっているのでアルコール除菌やマスク使用をしながらの活動です。

今回は、いつものクイリングバーを使わず櫛(コーム)を使って花弁を作っていきます。

コーム自体は、以前にも使っていますが くるりんちょでは、初めて作るパーツです。

まずは、練習から。
1つ作れてしまえば、あとは簡単^ ^
ただ、同じものを幾つも作って組み合わせていくので時間が足りず終了時間となってしまいました。

次回の完成が楽しみです♪

今月、参加できなかった くるりんちょメンバーにお会いできるのも楽しみにしています(^ ^)



次回のくるりんちょは…4月です。