· 

1月30日のくるりんちょ

Rちゃん バラ作成中
Rちゃん バラ作成中

今日は、Rちゃんのくるりんちょでした。

Rちゃんは、青のバラを選びましたよ^ ^

やはり一つ一つに時間がかかってしまい、完成とまでは いきませんでしたが、あともう少し!

お花は、お家で作ってきてくれるようなので、キラキラをつけたり 瓶に詰めての完成は、来月のくるりんちょで。ということになりました。

バラ完成!
バラ完成!

Rちゃん 久々のバラ作りでしたが、綺麗に出来ていますね♡

キラキラをつけると、だいぶゴージャスな雰囲気になります♪

10㎜ペーパーでフリンジ花作成中
10㎜ペーパーでフリンジ花作成中

以前のわたしは、ピンセットなどの先で線を引きフリンジカットをしていましたが、写真のようにクリップを使うと簡単です。

時間内に完成したのは、バラと こちらの大きいフリンジ花にラインストーンをつけるまででした。

あとは、お家で3㎜ペーパーでの 小さいフリンジ花作りです。細かくて疲れてしまいそうですが、お休みしながら頑ってくださいね(^^;;

完成が楽しみっ♪



次のくるりんちょは…明日。31日です。