· 

不思議の国のアリス

童話シリーズを作ろうと思い立ち、ひとまず「不思議の国のアリス」です。

小さいので写真だと更に見にくいですね。

作業が進まない日もあったりで1週間程かかってしまいました。

右側にあるのは、トランプなのですが…分かりますかね(^^;; 手前のお花で隠れているのもありますが、ちゃんと4種あります。

奥にはハートのバラの木。

…本当は、アリス作ってる場合じゃないのですけどね。ワークショップ内容を考えなくてはイケないのは分かっているのですが、何故か「不思議の国のアリス」作ろう。なんて思ってしまって。。。

今年は、ワークショップに力を入れようと思っている矢先でした。が、現実逃避⁈

また時間を作って童話シリーズ作りたいと思います。次は、何にしようかなぁ。

と、その前にワークショップだってば!
皆さまに楽しんでいただける内容、頑張って考えます!

今月のくるりんちょは 30日、31日です。