· 

ハンバーガー&ポテト

「ハンバーガー&ポテト」を作りました。

直径12mmほどのハンバーガーです。

チーズバーガーとポテトは、チャームにしたのでストラップやキーホルダーになります。

イヤリング(ピアス)や ぶら下がりポニーフックにしても面白いですね♪

今回わたしは、チャームの2つをストラップにして 小学校のネームプレートにぶら下げる予定です。

ハンバーガーの方は、後ろに小さなマグネットを付けて冷蔵庫でメモを押さえてもらおう思っています^ ^

この「ハンバーガー&ポテト」もワークショップ検討中なのですが…まだ、もう少し考えるところがあり保留中です。

こちらも開催される時が来ましたら、告知させていただきます(^ ^)