· 

12月13、16日のくるりんちょ

Cちゃん作:「お昼寝ずみ」
Cちゃん作:「お昼寝ずみ」

12月13日(金)は、Cちゃんのくるりんちょでした。

Cちゃんは、オレンジの小花にして ピンク系の五弁花に色を変えて作りました。

あと、小花を付けるだけ!というところで残念ながら終了時間となってしまいましたが、その日のうちに完成させ写真を送ってくださいました^ ^

可愛いですね♡
五弁花もねずみのウズも とても上手です。

耳が少し垂れている感じが また可愛らしい(^ ^)

Mさん作:「お昼寝ずみ」
Mさん作:「お昼寝ずみ」

そして、本日はMさんとRちゃんのくるりんちょでした。

お二人も あと少し!というところで時間がきてしまい残念ながら、宿題となってしまったのですが Mさんも先程、完成写真を送ってくださいました^ ^

Mさんの作品は、五弁花も小花もピンク系。
こちらも可愛いです♡

お花が同系色だったので、ご自身で考え ご自宅にあったパンチで小花をプラス!

素晴らしいですね(^ ^)
薄い色の小花が入るだけでパッと明るくなりました。


あっという間の1年でしたが、忙しない毎日の中 たまには「お昼寝ずみ」の様に のんびりする時間も大切にしたいですね^ ^

後日、完成写真をいただいたらRちゃんの作品もUPしたいと思います。

それと…1月に この「お昼寝ずみ」のワークショップを検討中です。
ワークショップなので、作っていただくのは五弁花のみとなるので、ねずみは わたしが作るのですが何匹作れるかなぁ…。

場所は、葛西のホームセンター。

まだまだ未定の話なので、確定しましたら また告知させていただきます。