· 

Flower cup

「Flower cup」が完成しました。

コーヒーカップやティーカップではなく、フラワーカップなのでカップを倒すと お花がいっぱい溢れ出しました。

後ろにカードを挟めるよう 小さなクリップを付けたら、いつも お世話になっている近くのカフェへプレゼントさせていただく予定です♡

小さな「Flower cup」なので、あまり目立たないけど邪魔にもならないかな。
喜んでいただけると良いのですが(^ ^)

実は当初、カップから「ねずみ」が顔を出しているイメージで作る予定でした。

くるりんちょ見本で「ねずみ」数匹が出来上がっているのと、やっぱり来年の干支。ということから。

でもですね。カフェへのプレゼントなので、いくら来年の干支とはいえ、カップから「ねずみ」が顔を出すというのは いかがなものだろう…。と。

ということで、お花に落ち着きました。

お店のイメージには、とても合っていると思います!

来週、早速 渡して来まーす♪