· 

お昼寝ずみ

次回のくるりんちょ見本が完成しました!

来年の干支である ねずみは、 結構前から決めていたので何個か試しに作ってはいたのですが…

この子達…どーしよう。と、チュー仲間が増えるばかりで、なかなか決まりませんでした。

散々考えた結果…シンプルに飾っていただきましょう^ ^ということで、こちらに決定!

いつも忙しなく動いている ねずみさんも たまには、のんびりと 陽だまりの中、すやすやとお昼寝。
そんなイメージで「お昼寝ずみ」です。

ほのぼの感を出すために、お鼻に蝶々をとまらせてみましたよ(^ ^)
写真のカラフルな光は、我が家の窓ガラスに貼ってあるシートのせいです。

そのお陰で、所々で太陽光に色がつくので たまに面白い写真が撮れます。

ねずみさんが寝ているのは、ハート型にカットしたコルクの上。

木の年輪や質感が隠れてしまうのは勿体ない気もしましたが 木の上に直接寝るには、なんとなく寒々しく感じてしまって……この季節だからでしょうね(^ ^)

そして周りには、カットペーパー。

無くても良いのですが、少し寂しいので付けてみました。お花も本来なら、クイリングで作りたいところですが、時間の関係上 難しいのでパンチしたペーパーで。

カットペーパーもパンチ用のペーパーも何色か用意するので選んでいただこうと思っています。



次回のくるりんちょは…
12/13(金)、16日(月)の予定です。