· 

11月19日のRちゃん作「ポニーフック」

Rちゃん作:「ポニーフック」
Rちゃん作:「ポニーフック」
昨日は、RちゃんとCちゃんのくるりんちょでした。

お二人とも紫のお花の「ポニーフック」を選び黙々と作っていらっしゃいました。が、案の定 時間の壁に立ち塞がれ宿題となってしまいました。

…そして!本日、Rちゃんより完成との連絡をいただきました( ˆoˆ )/

Rちゃんは、見本と同じ色で お花を1つにして作ってくださいましたよ。上手に出来ています^ ^

可愛いですねぇ〜♡

結った髪に手作りの「ポニーフック」をつけているRちゃんを想像すると…うん。絶対お似合いだと思います!

早く完成させて、つけたい!と喜んでいただけると わたしも本当に嬉しい。やりがいを感じる瞬間なのです^ ^

今後も皆さんのテンションが上がるものを考え、作って、一緒に楽しみたいなぁ。と思っています。

次回、Mさんのくるりんちょです。
Mさんは、どんな色味を選ばれるのかな。それも楽しみの1つです。