· 

玉っころイヤリング

今日は、2連投。

ずっと温めていたイヤリングが完成しました。

それと言うのも…どうしても、この色がいい!この色じゃなければ…と、もともと少なかったペーパーを使った為です。

丸くして完成だ!と言う時に思わず潰してしまい(T ^ T)ペーパー待ちをしていたのでした。

それが やっと完成して1人 ほくそ笑んでいます。

この秋冬に活躍できそうな色合いがお気に入り♡

しかも簡単(潰さないように気をつけなければならないけど)なので、くるくる巻ける方なら作れると思います。

アイデアを捻り出すのは、なかなか簡単では無いけれど ふとしたことが作品に繋がったり、洋服から アクセサリー制作のヒントがあったり。

普段何気なく生活している中でクイリングに繋がり、作品になっていきます。

忘れないようにメモ書きをする時もありますが…後から読んで「なんだっけ?」「どういうこと?」なんてことも しばしば。

頭で考えている事が念写できたら良いのに。と、心から思う瞬間ですが、そんな能力は無いので語彙力を高めないといけませんね。

わたしの語彙力の低さは、置いておいて…また、何か作りましたらUPしたいと思います^ ^