· 

10月24日のくるりんちょ

黙々と作業中
黙々と作業中

 

 

 

本日のくるりんちょは「フォトスタンド」「魔女帽子チャーム」を作りました。

 

前回お休みされたMさんは「魔女帽子チャーム」をリクエスト。
RちゃんとCちゃんは「フォトスタンド」です。
「フォトスタンド」は、見本無しの自由課題でしたので今回 作ったのは皆さん ばらばら。
完成が楽しみです!
完成が楽しみです!
ちゃんは、可憐なバラをたくさん作りました。
綺麗なバラ園のようなフォトスタンドになりそうです♪
 
Rちゃんは、純白なプルメリアを頑張って何個も作りました。
素敵なハワイアンフォトスタンドが出来上がりそうですね♪
 
Mさんは、魔女帽子を紫色にして 魔女らしい形の帽子が完成しました。カボチャの途中で宿題となりましたが可愛いチャームが出来上がりそうです♪
 
ハロウィンが31日なので「魔女帽子チャーム」は、期限付きの宿題となってしまいますが「フォトスタンド」は、期限がないので ご自身の空いた時間に少しずつ進めていただければ。と、思います。
 
来月11月のくるりんちょは、クリスマスに向けて。を考えていますが、バレッタのリクエストがありましたので その方向で考えてみたいと思っています(^ ^)