10月13日のRちゃん作「魔女帽子チャーム」

Rちゃん作:「魔女帽子チャーム」
Rちゃん作:「魔女帽子チャーム」

本日、Rちゃんが「完成しましたぁー」と写真を送ってくださいました^ ^

「魔女帽子チャーム」Rちゃんは、紫の帽子を作りました。上手に出来てますね!素敵っ♪
カボチャも箒も綺麗な形です^ ^
可愛いですねぇ〜〜♡
Rちゃんにも拙い初動画が きちんと伝わっていたようで安心しましたε-(´∀`; )
 
今回お休みされたMさんが今月のくるりんちょで、ハロウィンまで僅かだけど「魔女帽子チャーム」を作りたい!とのことで、Mさんは「魔女帽子チャーム」
RちゃんとCちゃんは「自由課題フォトスタンド」を作る予定です。
 
次回のくるりんちょも楽しみです^ ^