· 

10月8日のCちゃん作「魔女帽子チャーム」

Cちゃん作:「魔女帽子チャーム」
Cちゃん作:「魔女帽子チャーム」

先月の30日は、くるりんちょでした。

「魔女帽子チャーム」を作りました。…が、魔女帽子を完成させ、カボチャに取り掛かったところで終了時間に。カボチャと箒は、宿題となってしまったのでした。
ですので、動画を送ろうと思い 作り方の動画を撮り、編集……編集…編集…まあ時間のかかる事!わたしにとって初の動画編集。
カットしたいのに どーやるのー⁈仕方ないから、速度を変えるか…えー⁈コメントがズレた!を繰り返し…お待たせして申し訳ないと思いながら2日もかかってしまいました。ごめんなさい(><)
そして、Cちゃんが本日 完成画像を送ってくださいました!
あの拙い動画で…素晴らしい完成度♪
可愛いですねぇ〜〜♡
Cちゃんの魔女帽子は、黒。先が尖って魔女らしい帽子です^ ^
それに箒の形が素敵!魔法が上手な魔女がまたがりそうな。とても上品な感じですね。
ハロウィンまでの限定なので、早速 何かにぶら下げていただけたらと思います。
今月のくるりんちょは24日(木)です。