· 

魔女帽子チャーム

「魔女帽子チャーム」
「魔女帽子チャーム」

早いもので、もう9月も半ば。

来月にはハロウィン…再来月にはクリスマス。そして年末と、あっと言う間に今年が終わってしまいますね。
年々早く感じます。
さて。前回のブログで次回のくるりんちょは「フォトスタンド」完成予定にしていると お伝えしたのですが、思うところがあり、次回は「魔女帽子チャーム」に変更させていただきました。
先端が少し曲がっているのが可愛い魔女帽子とホウキ、小さなカボチャの見本が完成しました!
まずは魔女帽子を完成させて 時間のある方は、ホウキでもカボチャでも お好きな方を作ってもらう予定です。
更に時間があまった方は、全部作っちゃいましょう♪
自由課題の「フォトスタンド」は、10月のくるりんちょで作りたいと思っています。
次回のくるりんちょは、9月30日(月)です。