· 

7月12日のRちゃん完成作品

Rちゃん作:「ピアス」
Rちゃん作:「ピアス」
先程Rちゃんより完成したとの連絡をいただきました!

昨日のくるりんちょで作り始めた「ピアス」でしたが、とても気に入ってくださり、早くつけたい!と お家で完成させてくださったのです。

可愛い色合いで素敵に完成です♡

涼しげで夏らしい「ピアス」ですよね。Rちゃんにとても似合いそうです♪

いいですねぇ〜^ ^
皆さんの「イヤリング」&「ピアス」を見ていたら、わたしも違う色味で また作りたくなってきちゃいました。

以前「どんぐりイヤリング」のブログでも書いたと思うのですがペーパーで作る為 非常に軽いです。特に「イヤリング」の方は、失くさないように気をつけましょうね。