· 

7月11日のくるりんちょ

Mさん作:「イヤリング」
Mさん作:「イヤリング」

今日は、RちゃんとMさんの くるりんちょでした。

 

Mさんは、前回に引き続き「イヤリング」。
Rちゃんは、初回「ピアス」です。
仕上げの9ピンや丸カンに苦戦していらしたMさんでしたが、とても可愛く完成です!
ラインストーンを一色だけピンクに。このピンクが また映えますね。素敵です^ ^
Rちゃん作成中:「ピアス」
Rちゃん作成中:「ピアス」
ご自身の洋服を思い浮かべながら悩んでいらっしゃったRちゃん。
爽やかで とても涼しげな色合いに決まりました。
出来上がりが楽しみです♪
 
次回は、16日。Cちゃん「イヤリング」完成予定です。
 
来月の くるりんちょでは「夏の思い出フォトスタンド」を予定していますが時間の関係上まだ未定です。
 
そのフォトスタンドで作っていただこうと思っているものは、実はセコムホームライフ住まいの情報館 船堀駅前店さんにて8月に開催される「夏の思い出フォトスタンド」のワークショップで使用されるパーツ。
こちらのワークショップは、改めて宣伝させていただこうと思います(^ ^)
 
では、次回 Cちゃんの可愛いイヤリングの完成をお楽しみに!