· 

6月24日のくるりんちょ

「イヤリング」見本
「イヤリング」見本

今日のくるりんちょは、夏らしく涼しげに穴の空いた「イヤリング」を作りました。

普段わたしの着る洋服をイメージして見本の色合いを決めました。
お2人にも ご自身のファッションに合う色で作っていただきます。
 
まずは、色選びから。
そう言われると悩みますよね(^◇^;)
完成を想像しながら慎重に色を選んでいらっしゃいました^ ^
Mさんは、見本と同じ色味に決めました。
Cちゃんは、赤がお好きだと言うことでベースを赤に。
簡単な丸ですが、小さなパーツなので時間がかかります。お2人とも黙々と作業を進めていきました。
上:Mさん  下:Cちゃん  配置考え中
上:Mさん 下:Cちゃん 配置考え中

Mさんのは、配色や配置を変えるだけで雰囲気が違いますね。

 

Cちゃんのは、全くガラっと変わり 浴衣でも似合いそうな色合いです。
パーツ作りが終わり、配置に悩みながら糊付けをしていきます。
次回、完成予定!
とても楽しみで待ち遠しいです♪