· 

5月21日のくるりんちょ

Cちゃんのしずく達。
Cちゃんのしずく達。

本日、Cちゃんのくるりんちょでした。

そして、先日お問い合わせを頂いた体験の方がいらしてくださいました。
 
ご体験されたMさんも以前ご自身でクイリングをされていたと言うことですので、Cちゃんと同じ「紫陽花」をご用意させていただきました。
 
小さいとは言え…小さいから余計に?64個のしずく型を作るには時間が結構必要で…Mさんは、ご体験ということもあり途中で早めに切り上げられ、Cちゃんもキリの良いところまで終わらせて来月の活動日に完成させることにしました。
 
写真は、Cちゃんが頑張って作り上げた しずく型たち。上手に出来ていますね。
もちろんMさんも とても お上手でした♪
 
今回 飽きてしまいそうなくらい同じ物を作りましたが、くるくる する良い練習になったのでは、ないかなぁと思います。
 
そして、嬉しいことに母の日にCちゃんが くるりんちょで以前作ったものを再び作りフォトフレームに装飾し、プレゼントされたとのこと。とても喜んでいただけたそうです(^ ^)
 
更にMさんも ご入会をしてくださり、嬉しい限り♡
 
くるりんちょの方々に これからも楽しい!面白い!と思っていただけるよう 益々、わたしも頑張らなくちゃ!!と力が入ります。
 
 
 
次回24日は、Rちゃんのくるりんちょです。