· 

紫陽花

「紫陽花」
「紫陽花」

くるりんちょで作っていただく「紫陽花」が出来ました。

「紫陽花」は、同じ形をいくつも作ります。
今回、初心に戻り練習がてらの しずく型。時間の関係もあり個数を少なめにし、葉はクイリングペーパーではなく用紙をカットしています。
この用紙、よく見るとキラキラしていて可愛いんです♡
写真では、分かりにくいですが遠近感を出すために奥行きのあるボックスフレームにして工夫をしてあります。
そして「紫陽花」と言えば…雨!ということでラインストーンで雨の日を表現しました。
次回、くるりんちょへ体験の方がいらっしゃいます。
お会いできるのが とても楽しみっ♪
その方にも楽しんでいただけるように準備万端整えたいと思います!
今月のくるりんちょ活動日は…21日(火)と24日(金)です。