· 

4月10日のくるりんちょ

Rちゃん作「金太郎」
Rちゃん作「金太郎」

今日は、Rちゃんのくるりんちょ でした。

 
息子さんのいらっしゃるRちゃん(娘さんもいらっしゃいます)その息子さんも大きくなり、もう兜や鯉のぼりをご自宅で飾っていないということで 今回の「金太郎」を見て、とても喜んでくださいました。
 
前回、少々キツめに巻いてしまった顔も力を抜いて だいぶ慎重に巻いていらっしゃいました^ ^
まだ力加減に慣れず、出来た!と思ったら崩れてしまった。なんてこともありましたが 大丈夫!繰り返すうちに どんどん上手になっています。
 
パーツを組み合わせ、貼り付けたら完成です!
Rちゃんの可愛い「金太郎」が出来上がりました♪
素晴らしい♡
 
次回のくるりんちょ は、Cちゃん予定です。同じく「金太郎」を作っていただこうと思っています。