· 

まいぷれハンドメイド部

んと!知る人ぞ知る、知らない人の方が圧倒的に多い我が くるりんちょ が…

「まいぷれ江戸川ハンドメイド部」にて、ショップページ公開しました!
 
何か近くでイベントやってないかな?とか、趣味を増やしたい!
子供が小さくても習い事やワークショップができるところは?や、同じ趣味の方と交流してみたい!とか。
もちろん、グルメやショップ、病院、美容室などなど。
お近くの “知りたい” が満載な地域情報サイト。それが「まいぷれ」さんなのです。
 
中には「まいぷれを見た」の一言で〇〇%OFF!なんていう お得情報も^ ^これは、随時要チェックですね♪
 
そんな大きな「まいぷれ」さんが、小さな小さな「くるりんちょ」を見つけくださり、お仲間に加えてくださいました。
とても嬉しく、益々これからの出逢いが楽しみです^ ^
反面、不安に思うことも 少々ありますが、それはその時が来たら考えたいと思います(^ ^)
 
ずは、ペーパークイリングを知っていただき たくさんの方々と楽しく活動できるよう頑張ります!
 
ちなみに…「くるりんちょ」のページへは
まいぷれ江戸川→探す→学ぶ・スクール→アート・カルチャースクール  です。
 
よろしければ「まいぷれ」ご活用ください。欲しい情報がみつかるかもしれませんよ^ ^