· 

いのししカレンダー

2019いのししカレンダー
2019いのししカレンダー

2019年ブログ初投稿です。今年こそは、もう少し投稿頻度を上げよう!という目標を掲げたいところでしたが、既に1月も終わりに近付いてしまっていますね。。。

 
今年も、のろま更新のブログとなりそうですが、何卒よろしくお願いいたします。
 
それでは、本題です。
 
前回のくるりんちょで作って貰ったイノシシの居場所が決まりました。と、言っても 投稿が今日になってしまっただけなのですが(^◇^;)
 
ずっとクラフトBoxフレームに飾ろうとイメージしていたイノシシの居場所。しかし、どうも違うなぁ…と、他の案もあれこれ考えている中で、ふと「干支のイノシシなのだから飾るのは1年間かな…」と思った時に、それならばカレンダーだ!と決定。
 
まずは試作!色紙に合わせてカレンダーホルダーを作り、カレンダーを作り。
目立たせるのは、ご自身で作ったクイリング作品なので試作した時よりもカレンダーを一回り小さくしました。
 
今回くるりんちょで初めて作る五弁花にも挑戦してもらいます^ ^
 
全ての配置が決まったら糊付けし見本の完成!
 
明日のくるりんちょで、お2人のイノシシを見るのがとても楽しみです♫