· 

12月18日のくるりんちょ

Cちゃん「イノシシ」作成中
Cちゃん「イノシシ」作成中

ブログでも ちょこちょこ登場していたワークショップが昨日、無事に終わりました。

初めて体験される方ばかりでしたが、とても上手に素敵なポチ袋とクリスマスカードに仕上がっていました。そして更なる素敵な出会いに感謝をした1日でもありました。
 
さて本題に入りましょう。
 
今日は、Cちゃんのくるりんちょ。
 
前回のRちゃん同様に「イノシシ」を作ってもらいます。
前半は、時折お喋りをしながら。
後半は、黙々と集中!
 
終了時間になると これまたRちゃん同様「もう、こんな時間⁈」とビックリされていました^ ^
分かります。集中していると時間が過ぎるのは本当に早いですよね。
 
残念ながら、Cちゃんは あとハートの足を作って目を付ければ完成!のところで時間となってしまいました。
 

来月、お二人の完成イノシシが見れるのが とても楽しみです♪