· 

12月10日のくるりんちょ

今日のくるりんちょ見本
今日のくるりんちょ見本

今日は、Rちゃんのくるりんちょでした。

 
来年の干支『いのしし』を作ってもらいました。
今まで作ってきた形を組み合わせて作ります。地味な作業なので、いつも以上に集中しながら黙々と作っていた Rちゃんでしたが、残念ながら あと少しのところで終了となってしまいました。
 
今回は、二段階で完成予定にしています。
今月いのししを作り、来月1月にBoxフレームに飾り付けて完成させます。
 
今回の作り方を覚えると下書き出来るものなら 大概のものは作れるようになります。
 
まだ早い!難しい!と嘆いていたRちゃんも上手に『いのしし』に近付いていました^ ^
完成が楽しみです。
 
来週は、Cちゃんのくるりんちょです。