· 

11月19日のRちゃん完成作品

Rちゃん作
Rちゃん作

先日、くるりんちょで作ったポチ袋とミニクリスマスカード。Rちゃんが完成作品の写真を送ってくださいました。

 

いいですねぇ〜〜!可愛い♡
ポチ袋の羽根を2色ご用意したのですが、Rちゃんもピンクと白を使って上手に引き立て合わせていますね。
渦も綺麗です^ ^
「見本と全く同じのにする!」と始めた当初は見本通りに作っていたRちゃんですが、以前お友達にクイリングで作ったクリップをプレゼントされたり、最近では くるりんちょでも ご自身で色合いを考え、配置も考え 作ってくださいます。
先日も お友達へ可愛いピアスを作りプレゼントされていました^ ^
素敵ですよね。手作りの作品をちょっとしたプレゼントに。いただいた方も凄く喜んでいらっしゃいました。
そしてクイリングを益々 楽しんでくださっているのが分かるので、わたしも とても嬉しくなります♪
くるりんちょも1歳。Rちゃんもクイリングを始めて1年。Cちゃんもご自身で始めてから1年です。
そろそろ、次のステップへ進みたいと密かに思っています(^ ^)