· 

10月15日のくるりんちょ

体験された  Kさん作
体験された Kさん作

先日、投稿した記事が何故か消えてしまっていました。。。ショック!!

そもそも投稿したつもりで されていなかったのでしょうか…。それすら怪しい(^^;;
 
この日は、体験で来られたKさんのくるりんちょでした。
昨年末から、ご自身でクイリングをされていたということもあり、くるくるの渦も綺麗ですねぇ^ ^可愛いハロウィン ミニキャンディーBoxが出来上がりました♡
ほんと お上手!
嬉しいことにご入会もしてくださいました(o^^o)
今後が益々楽しみです♪♪♪
 
次回は、29日にRちゃんのくるりんちょがあります。Kさんも ご都合がつき、お2人でのくるりんちょ♪
とても素敵で朗らかな可愛らしい お2人なので きっと すぐに仲良しになりそうな予感(^ ^)今からワクワクです!
 
ただ…。
秋の実りを予定しているのですが…ピアスにするかブローチにするか⁇未だ見本が完成しておりません(^^;;
ストールやマフラーを留めたりアクセントにブローチも可愛い。バックに付けても可愛いなぁ…と、ブローチも捨てがたい。
なんて考えていると決まるものも決まらないので、あと1週間(記事が無いことに気付いたのが今日21日)…作ります!慌てて作りまくります‼︎
で、いつものように完成したら じっくり幸せ感じたいと思います(^ ^)