· 

10月13日 撤去

『コルクマン』と 想い出の香り
『コルクマン』と 想い出の香り

今月末、アシストタイム・ウダガワさんが閉店されます。作家さん、お客さま 皆さまに惜しまれつつの閉店です。

 

わたしも その中の1人で、とても残念で寂しいですが閉店が決まってしまった今、オーナーの宇田川さんご夫妻には、とても良くしていただき感謝しかありません。

 
アシストタイム・ウダガワさんが開店されて16年。その内、6年間 棚店をお借りしていました。
出店作品は、300弱と そう多い方では ありませんでしたが、わたしの作品を購入してくださった お客さま。皆さまに届くことはないと思いますが、この場をお借りして…本当にありがとうございました。
 
そして、本日わたしの作品を撤去してきました。
その際、宇田川さんの作品『コルクマン』を購入させていただき、たくさんのオマケと一緒に袋に詰めてくださいました。
家に帰り袋を開けると…アシストタイム・ウダガワさんの香りがするのです^ ^ あ。匂いフェチでは無いですよ。
ですが、もう嗅ぐことのない香りなんだな。と、感慨深かったです。
 
今後のわたしの身の振り方は、今は考えておりません。
 
ただ、作品作りの目標の1つが無くなってしまいましたのでハンドメイドアプリへの出展も視野に入れながら、これから検討していきたいと思っています。