· 

9月10日のくるりんちょ

ハロウィンガーランド Rちゃん作
ハロウィンガーランド Rちゃん作

既に1ヶ月近く経ってしまいましたが、前回9月10日のくるりんちょで作ったガーランドの写真をRちゃんがちょっと前に送ってくださいました。


当日、時間内に配置が決まらず お家に帰ってからの作業となってしまいましたがRちゃん とても素敵に完成です^ ^
 
フェルトで作ったガーランドにクイリングのカボチャと おばけが可愛くぶら下がっています♪
 
その周りにハロウィングッズを飾られたようで、可愛さ倍増なんだろうなぁ〜〜(^^)と想像しちゃいますね!
 
次回10月29日。Rちゃんのくるりんちょは、まだ何を作るか考え中です。前回投稿したミニキャンディーBoxで何か出来ないかしら…?やら、アクセサリーにする?などなど構想は練り始めているのですが まだ形には、なっていません。
 
今や殆ど無視している年間予定での10月は「秋の味覚と紅葉」なんですけど(^^;; 時間的に無理があるので どちらか1つでも良いかもしれませんね。