· 

ハロウィン ミニキャンディーBox

ハロウィン ミニキャンディーBox
ハロウィン ミニキャンディーBox

近々、くるりんちょへ体験に来てくださる方がいらっしゃるので試作&見本として、ハロウィンのミニキャンディーBoxを作りました。

もちろん作ってくださる方のアイデア次第で だいぶ変わると思います(^ ^)
はみ出している蜘蛛の巣は、紙では無くフェルトなので多少の事では千切れることも折れ曲がってしまうことも ありません。
初めて お会いする方なので、好みも分からず気に入ってくださるかドキドキ♡
数色のキャンディーBoxを用意して選んでいただこうと思っています。
 
実はここ数日、12月にあるワークショップに向けて絶賛悩み中でして…なかなかな時間、ブログが疎かになっているのも気になっていたので投稿できて良かった!
 
そんなこんなで頭を搔きむしりたい衝動を抑え、雑草花粉で連発くしゃみをしながら、くるくるくるっと 楽しんでいる今日この頃です。