· 

コスモス

明日のくるりんちょ用にコスモスが完成しました。

くるくる巻いたペーパーの端を3つに尖らせる練習です。
 
今回は、貼り付けるタイプではなく挿すタイプ。
二輪にする予定でしたが時間の都合で一輪と蕾にしました。
 
小瓶の中には、ミニストーンを。見栄えと動き止めです。そこに好きな香りを垂らすのもありかなぁと考えているのですが、まだ試していないのでなんともです(^^;;
 
くるりんちょ見本のお役目が終わったら、色々と試してみようと思います^ ^
 
まだまだ残暑厳しく暑い日が続いていますが、随所に秋を感じられるようになって来ましたよね。
 
店頭に並ぶ洋服。雑貨屋さんのハロウィングッズなどなど。
 
ハロウィンが終わるとクリスマス。そう考えると今年もまた、一年があっという間に終わってしまいそうです。