· 

パンのカゴ盛り

ペーパーを変えて面白味のある風合いに。
ペーパーを変えて面白味のある風合いに。

今日は、先日買っておいたクラフトペーパーでカゴを編み、くるくるして作ったパンを詰めてみました。

 
大きさは、約3cm×4cm。
パンまでの高さは約3cmです。
 
後ろにマグネットを付けるか…そのままにするか…ボックスフレームなどに貼りつけるか…は、まだ考え中です。
 
思っていた通り、手作り感たっぷりのパンが作れたので これからクラフトペーパーにハマる予感です。
腕を磨きます!
クイリングペーパーより少々扱い難いので…(^^;;
 

パン以外にも まだまだ作ってみたいものが たくさんあります。

 

お花を作ってもクイリングペーパーとは、ちょっと違う感じで面白そうです。

 

ただ、残念なのが 今、手に入るクラフトペーパーのカラーが少ないということですね。

 

近いうち大手手芸屋さんへ探しに行こうと思います。

たくさんの色があるといいな…。