· 

7月9日のくるりんちょ

Rちゃん作。配置に悩み中…完成が楽しみ!
Rちゃん作。配置に悩み中…完成が楽しみ!

今日は、Rちゃんのくるりんちょ。

 
昨日のブログでも紹介したイニシャルオブジェです。
 
Rちゃんは『S』
 
Rちゃんも見本と同じ色味が良い。とのことで、まずは くるりんちょデビューを果たした青いお花を作成。
 
うんうん^ ^上手!
だいぶ上手に安定して巻けるようになり、仕上がりも綺麗です。
 
あとは、今までも作ったことのあるものばかりなので、Rちゃんが せっせと くるくるしている間に わたしは意味無く うさぎちゃん作り。
完成したうさぎちゃんは、Rちゃんに押し付けて貰ってもらいました(^^;; 
 
やはり…配置に悩みに悩んだRちゃん。貼り付け前にタイムアップです。残念ですが おうちでの作業となりました。
 
分かります。以前もブログに書いた気もしますが、配置配色 ほんと悩みます。
ほんの1つを置く置かないで、全体が凄く変わりますものね。
 

さて。Rちゃんの完成作品の写真が送られてくるのを楽しみに待ちながら わたしは、ウダガワさんへの出店品と次回くるりんちょ課題作りを考えようと思います。

何にしようかなぁ〜♪