· 

ワークショップ用

来月のワークショップ用のボックスフレームが完成しました。

昨年末より、お声掛けは頂いていたのだけど本決まりになり連絡いただいたのは、先月下旬。
大慌てで悩みに悩んで「フルーツのボックスフレーム」にしました(^ ^)
残念だけど作っていただくのは、どのキットも時間の関係で3点だけ。
でも、喜んでいただけるようにパーツ作りに励んでいます!
余裕が出来たらアシストタイム・ウダガワさんへの出店用も作る予定にしています。
あ。キットとして作り方を添えて出品してもいいですね!
スロットバーが無くても爪楊枝やまち針なんかでも作れてしまうし♪ちょっと作ってみたいな。という方に喜ばれるかもしれません^ ^
未だに棚がスカスカ状態で ご迷惑をおかけしているのでワークショップパーツ作りと並行してウダガワさんへの出品用も進めていきたいと思います(^^;;