· 

5月21日のくるりんちょ

上:Rちゃん作      下:Kさん作
上:Rちゃん作 下:Kさん作

今日は、くるりんちょメンバーRちゃんとご一緒に、来月あるワークショップ担当のお二人にもお試しで「フルーツのボックスフレーム」のキットを作っていただきました。

見本通りに作る。と、ぶどうを選んだRちゃん。
さすが くるりんちょで、いつも くるくる されているだけあって渦の巻き方も花びらの形も綺麗です。
とっても素敵に完成!
数年前に一度だけクイリング経験ありのKさんも とても上手に巻けていました!
Kさんは いちごを選び、フレームの色もマカロンもご自身で選び、配置も少し替えて作ってくださいました。
こちらも素晴らしい!
小学四年生作
小学四年生作
オレンジを選んだAさんは、3歳前の双子ちゃんがいらっしゃるので時間内に終わらず、お家で小学4年生のお姉ちゃんが続きを完成させて写真を送ってくださいました^ ^
女の子らしくキラキラもたくさん付けてくれたようで可愛いですね!
お花もお上手に作ってくださいました♪
次回のくるりんちょは…

 

わたしの中では何となく、コレにするか?というものはあるのですが見本が出来たらブログ公開したいと思います^ ^