· 

4月23日のくるりんちょ

Rちゃん作
Rちゃん作

今日のくるりんちょは…前回の続き。完成編です。

前回のバラ作りで、なかなか大変な思いをしたRちゃんでしたが今回、とても上手に作ってくださいました!
既に必要数のバラは作ってあったのですが、おさらいとして もう一度、作ってもらったところ…なんと素晴らしい出来!Rちゃん自身も驚いていました。
前回のバラには、迷いがありましたが、今回のバラは、違います!迷いなく折れているのがバラに出ています♪それに加え、1つにかかる時間も短くなりました^ ^
まだ安定はしていないようですが、作れば作るほどに自分が思う形になっていくと思います。
その出来を見逃しません!もう1つ作ってみよう。
更にもう1つ。なんなら この前のバラ、全部作り直しちゃお!と言うと『え〜⁈出来るかなぁ』なんて言っていたRちゃんですが、上手に作ってくださいました(^ ^)
何でもそうですが、やっぱり数をこなすことは大事。
そのお陰で少々時間が足りなくなってしまいましたので(^^;;Rちゃんには申し訳ない事に糊付けはお家で。ということになりました。
ごめんなさい。
ですが、ほとんど完成です!
いやぁ〜本当に素敵です^ ^
Rちゃんは無地の紙袋を選びました。赤いバラが引き立ちますね。

 

 

次回のくるりんちょは、来月ゴールデンウィーク以降となります。