· 

4月19日のくるりんちょ

今日は、Rちゃんのくるりんちょ。

「紙袋のバラ」を作っていただきます。

 

実はコツを掴むまで難しいのです(^^;;これ。
なかなかすぐには、思い通りのバラにならないので今回は練習です。
何度も何度も作っていくうちにコツや感覚が掴めるので、これからも ちょいちょい出していこうと思っています^ ^
わたしも、自分にとっての理想のバラが出来るようになるまで、結構かかりました。
今でも、久々に作ろうとすると…あれ⁇なんか変。と納得出来ない形を作ってしまうこともあるくらい。
 
Rちゃんも終了時間が近づくと『もう時間⁇2時間半でこれだけ⁈』と嘆いていましたが(^^;; 1つ目より5つ目は、とても良くなってきてますよ!
 
巻いている時の少しのズレが全体のバランスに影響するので綺麗に巻けた時の嬉しさったらありません♪
 
次回のくるりんちょで完成予定です^ ^ 楽しみぃ〜〜♪