· 

3月5日のくるりんちょ


今日のくるりんちょは…

ペーパーBOXフレームのお花飾り。

 

何を作ろうか悩みましたが、大中小のお花を飾って5弁花の練習です。

 

BOXフレームは、わたしの手作りなので色を選んでもらおうと思ったのだけど、時間の都合で断念。

問答無用でこの色合いとなりました(^^;;

 

上はAちゃんの作品。

Aちゃんらしいブルーのペーパーをチョイス。

全体的に引き締まって涼しげな大人のイメージに仕上がりました^ ^

素敵です!

 

下はRちゃんの作品。

見本の色合いと同じピンクをチョイス。こちらもRちゃんらしい、暖かな春のイメージに仕上がっています^ ^

可愛いっ!

 

お二人とも、何処に飾ろうかと楽しそうでした。

そして5弁花!とても上手です。

 

色合いやちょっとした配置の違いで、だいぶ印象が変わりますね。

どちらもいいですねぇ〜〜♡

 

さて。次回のくるりんちょは、何にしよう…。

と、言っても年間予定表はあるのです。実は。ですが予定は、予定。目安です。やはり、やり始めてみるとだいぶ予定とは違っていきました。

 

日々、勉強させていただいております(^^)

 

色々とお教えしたい気持ちをグッと堪え、今は5弁花に集中です。

次回もメインは、5弁花。アクセサリーケースをご用意する予定ですが…思い描いているものを探せられるかな(^^;;

 

 次回のくるりんちょは、3/19です。