· 

2月21日のくるりんちょ

お仕事でお休みしていたRちゃんの振替でくるりんちょしてきました♪

 

わたしにとって振替依頼は、とても嬉しいことです♪作りたい!そう思ってくれることが本当に凄く嬉しいのです(^ ^)
お休みしていたキーホルダーを作ってもらいました。
まだ5弁花作り2回目のRちゃん。
そして小さい!作業細かい!それでも可愛く素敵に完成です(^ ^)
写真はRちゃんの作品。上下の小さな玉はコロコロ動きます。
何に付けよう♪と楽しみにしていました(´∀`)
自分で作ったものって更に愛着わきますよね♪
ご興味ある方、ぜひ体験されませんか?

 曜日、時間、場所も 問い合わせフォームより ご相談ください♡